タクシー運転手

タクシーについての情報や日々の出来事などを発信しています。

はじめに。


東京の東京でタクシー運転手をしているたくしーです!

 

お客さんの待ち時間の活用ということでブログを始めました(^^)

 

このブログでは主に仕事中に思ったことや、日記のようなものを書いていきます。

 

この業界に入ってから約4年経ちました。

タクシー運転手としてデビューしてから一年、段々と慣れてきた頃にコロナウイルスが大流行して収入が爆下がり(;´д`)

 

そんな状態がつい先月まで続いてましたが、梅雨が明けてめちゃくちゃ暑くなってきたおかげか、ようやく売り上げが安定してきました。

 

デビューしてから4年、ベテランと比べたら知識や経験はまだまだ足元にも及びませんが、それなりにこの職業の面白いところや大変など、いろいろ経験してきたつもりです。

 

結論から言うとこの仕事は僕にとっては本当に面白く、このブログを通じてタクシー運転手の魅力をお伝え出来ればと思います(^^)

 

ちなみに僕自身、ものすごいマイペースに仕事をしているので売り上げアップのノウハウは持ち合わせてませんのでご了承いただきますようお願い申し上げます(笑)

 

よろしくお願いします(^^)