タクシー運転手

タクシーについての情報や日々の出来事などを発信しています。

個人タクシーを目指すことにしました。

久しぶりの更新です。

 

この度、タクシー運転手のたくしーは、個人タクシー運転手を目指すことにしました。

 

あくまでも、とりあえず今のところは…って感じです(^^;

 

とは言っても、今から約6年後の話ですが(笑)

 

個人タクシー運転手になるには10年以上の経験が必要です。

 

詳しくは、「個人タクシー運転手になるには」とググってもらえばバンバン出てきますので、興味のある方はそちらをどうぞ(^^)

 

正直言うと、今から個人タクシー運転手を目指すとなると、6年後の未来もタクシー運転手をやっていると決定付けるような気がしちゃって…

 

ん~なんだかなぁとも思ったのですが、この仕事に何か不満があるかと言えば特に無いし、他に何かスキルがあるのかと言ったら…なにもありません(笑)

 

そんなわけで、とりあえず今は個人タクシー運転手になろうと思ったわけでございます。

 

でもそれなら、法人タクシーのままでもいいんじゃないか?

 

という意見もありそうですが、

 

目覚まし時計起こされるのはイヤなんです(笑)

 

もっと寝たいんです僕。

 

シフトを遅くするという方法もありますが、そうすると、帰る時間が遅くなってしまうんです。

 

朝早くから働きはじめて早く帰りたい、でも、目覚まし時計に起こされるのは絶対いやなんです(笑)

 

まだ気持ちがフワフワしている状態ですが、今日からでも法令や地理などを勉強していこうと思います!