タクシー運転手

タクシーについての情報や日々の出来事などを発信しています。

4連休を堪能したいけど…

有給休暇を利用して4日間の連休をとりました。

 

連休の過ごし方は人それぞれ。

 

お出かけをしたり、買い物に行ったり、趣味に没頭してみたり、はたまた身体を休めることに専念するのもよいと思います。

 

何はともあれ、楽しい時間は、あっっという間に過ぎてしまうものです。

 

せっかくの連休なんだから、日も無駄にしたくありません!

 

そんなわけで、途中経過を書いていきたいと思います(^^)

 

 

連休初日♪

待ちに待った連休の初日は、前日のタクシーの仕事の疲れを癒すため、家でゆっくり過ごしました。


というのも、4連休の前日ということで無駄に仕事に気合いを入れ過ぎてしまったため、帰宅したのが深夜4時頃になってしまいました。


そのため連休初日は眠くて仕方なく、結局この日は11時頃まで寝てしまい、その後もとくにこれといってやることもなくダラダラして終わってしまいました。


これといって何も成果はなかったけど、身体を休めることができたので良しとしよう…

 

 

連休2日目♪

奥さんと1泊2日の温泉旅行に出発♪


これは前々から予定していたもので、この日のために有給を取ったようなものです。


片道三時間以上かかりましたが、ご飯も美味しく、温泉も最高~♪

 

 

連休3日目。

いくつかサービスエリアに寄り道してお土産買ったり、ごはん食べたりしながらの帰宅、家に着いたのが15時30頃でした。


家に着いた後は、旅行の疲れを癒すために家でゴロゴロ…


そうしているうちに寝落ちてしまい、目覚めたのが深夜2時頃。


眠い目を擦りながらこの記事を書き始め、現在が3時04分…

 

そして、これから連休最終日を迎えようとしている…いや、もうすで始まってる…

 

((( ;゚Д゚)))