タクシー運転手

タクシーについての情報や日々の出来事などを発信しています。

書きたくて、書けなくて

久しぶりの更新です。

 

もう何回この時セリフを書いたことだろうか…

 

実は僕は文章書くの嫌いなのかなとさえ思ってしまう。

 

苦手なのは百の承知です。

 

「それならブログやらなきゃいいじゃん」

 

とも思われそうですが、なんていうか、

 

「スラスラ~とスマートに記事を書ける俺かっこええでしょ~」

 

という世界線に憧れているのかもしれません。

 

しかし、全く実力が伴ってないため、記事を書いては詰まり、書いては詰まりを繰り返し、手が止まって勝手にイラついて、YouTube観て不貞寝、というループです。

 

そりゃ更新できるわけがありません。

 

そんなわけでこれからはもっと肩の力を抜いて、日記感覚で書いていこうと思います。

 

とりあえず日記のカテゴリーについては、ですます調から、だ・である調で書いていこうと思う。

 

よろしくお願いします。