タクシー運転手

タクシーについての情報や日々の出来事などを発信しています。

ハンドソープに迷ったら、僕はとりあえずこれだと思う『薬用せっけん ミューズ』

お疲れ様です。

このたび、タクシー乗務員向けにオススメアイテム紹介コーナーを開設しました(^^)

 

これは、実際に僕が使ってみて「これは素晴らしい!」と感じたアイテムを皆さんに紹介していきます。

 

記念すべき(?)第1回目は僕の長年のお気に入り、ミューズ液体ハンドソープについてお話しします。


f:id:hatebloid:20240504180507j:image

f:id:hatebloid:20240504180522j:image

f:id:hatebloid:20240504180543j:image

f:id:hatebloid:20240504180605j:image

 

 

 

ミューズはただのハンドソープではない

ミューズはただのハンドソープではありません。これは僕の日常生活の一部であり、僕が信頼するブランドです。


この記事は、ミューズが他社のハンドソープに比べて何が優れているとか、そういうのは一切なしで、とにかくミューズは素晴らしいですよ~っ♪て、理屈一切無しの感情でワーワー叫んでるだけの内容となっております。


それではよろしくお願いいたします。

 

 

僕がミューズを勧める理由

1、長年の信頼

ずっ~とこれ使ってるけど、今のところ何一つ問題ない。いいじゃんこれ、ほかに買う必要性を感じない。

 

2、普及度

多分、皆様も一度は見たことあると思います。
いろんなところでよく見るから、とりあえずいいに決まってるはず。


3、ずば抜けた安心感
殺菌力?洗浄力?が、他社のものと比較できないからなんとも言えないけど、これを使ってりゃ間違いない感がずば抜けている。

 


○長年の信頼

僕の日課には、うがいと手洗いが欠かせません。


帰宅するとすぐにうがいしながらミューズで手を洗いをします。


これは20年以上続いており、帰宅後は意識しないで勝手に身体が動くようなくらいの習慣になっており、面倒くさがり屋の私にとっては非常に便利なクセです。


これのおかげなのか、もともと身体が強いだけなのかは定かではありませんが、今までこれといった大きな病気に見舞われたことはほとんどありません。


…まぁ、一度だけ某感染症にかかったりとか、たま~~に軽い風邪をひくこととかもありますが、それも稀で年に2~3回あるかどうかです。

 

 

○普及度

市場にはさまざまなハンドソープがありますが、ミューズは特に目立つ存在ではないでしょうか。


多くの家庭や職場、飲食店のトイレなどで見かける機会が多いと思います。


ちなみに会社の車庫にも置いてあります(笑)


ん?なんでこれほどいろんなところで使われているかって?


(´・д・`){そりゃぁそれほどミューズが素晴らしいからに決まってるでしょ~)

 


○ずば抜けた安心感

僕はハンドソープの専門家ではないので殺菌力や肌への優しさは詳しくはわかりませんが、とりあえずハンドソープ選びに悩んだらミューズを使っておけば間違いないと、僕は信じています。


そもそも素人の僕がミューズの効能について語ったところで、何の説得力もありませんよ(´・д・`)

 

ユーザーのレビューを見ていただければ、多くの喜びの声が書かれています。

2024年5月3日現在、Amazonで「ハンドソープ」と検索すると、もちろんミューズがトップに表示されます!

 

さすがです、やりますねぇ(´ω`)

 


○最後に

手洗い健康管理の基本の『き』


タクシー運転手は現金を触ったり、お客さんの荷物のちょっとした積み下ろしの手伝いがあったり、帰庫後に洗車、車内の清掃などがあるので特に手洗いは必須です。


ミューズは僕だけでなく多くの人に選ばれています。


何使ったらいいんだろうと悩んでたら、とりあえずこれを使ってりゃ間違いないんじゃないかと思います。


もし興味があれば、ぜひ検討していただければと思います(^^)

 

 

また、これは使ったことはありませんが、こんなものもありました。

 

 

 

アルコールがシュッって出てくるヤツのミューズバージョンですね。


以上です、ありがとうございました!