タクシー運転手

タクシーについての情報や日々の出来事などを発信しています。

タクシー運転手のプチ後悔

2月から3月の前半までは売上がとてもキツかったですが、15日頃から状況が一変、大きく上昇しました。

 

その後も良い傾向が続くと期待していましたが、今日は残念ながら全っ然動かず…

 

振り返ってみると、タクシーが動かない日は「こんなんやってられるか!帰るぞ!」早退してしまうことが多く、逆に売上が良かった日は調子に乗って休憩を長く取ったり、その日の目標金額を達成したら早めに帰宅していました(笑)

 

おかげさまで月間の売上は、そこまで大きな差はありません。

 

いわゆるアベレージヒッターってやつでしょうか。


しかし、今日のようにタクシーの需要が低い日は、あの時もっと頑張っておけばと、少~~しだけ後悔してしまいます。

 

それでも、タクシーの動きが少ない日はブログを更新したりYouTube観たり、個人タクシーの勉強したりとゆっくりできるので、それはそれで良い思ってもいます。

 

まぁ今日は雨だし、マイペースでがんばりま~す(^^)