タクシー運転手

タクシーについての情報や日々の出来事などを発信しています。

久しぶりの更新です。

ご無沙汰しております。

 

タクシー運転手のたくしーです。

 

最後に更新したのが去年の11月23日です。

 

すっかりサボり癖&ネタ切れでお休みしていました。

 

今のところ相変わらず個人タクシー運転手を目指しいるのですが、最近メカメカしいものをイジリたいという衝動に駆られ、時計修理の勉強を始めました(^^)

 

ただでさえサボりグセがあるにもかかわらず、こんなブログまで作ってしまいました(笑)

 

新しいブログでは時計修理の勉強の進捗状況や使っている道具、日記などを書いていこうと思います。

 

…このブログでさえロクに運営できないくせに、新たなブログを立ち上げるという暴挙…

 

まぁいいか。

 

こっちのタクシーブログの方もサボらないように頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いします(^^)